引っ越し先探し!難航(;´∀`)

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

土曜日の夜の部!

まるまさ、最高でした(`・ω・´)ゞビシッ!!

一夜明けて、長女なっちゃんの引っ越し先物件探し♪

街の桜がとっても綺麗でした。

そして、4軒ほど内覧。

 

なかなか、ここっ!

っていう物件が見つからず(;´∀`)

 

1件、見たいところが、まだ、退居してないとの事で、後日、なっちゃんだけで内覧します。

と言う事で、昨日は物件決らず・・・。

でも、だいたい、ここが良いというのはありました。

ずっと、住むとなると妥協したくないもんねww

ゆっくりと決めようと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、家に帰宅。

まえに、夕飯を一緒に食べました♪

なっちゃんとお酒ww

こんな日が、来るとはね!

まぁ、なんどか飲んでますがww

 

やっぱり!

いつも思うけど、子供の成長。

嬉しいけど、寂しいww

ずっと、子供でいて欲しいね♪

 

さあ!

今週もバリバリ頑張っちゃうよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事