就職おめでとう!(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

先週の出張WEEKも無事終わりました。

木曜日から、日帰りと2泊の出張ww

昨日、帰宅して、やっぱり、うちが良いねって♪

まぁ、それでも、楽しかったんですけどね!

 

さて!

今日は4月1日。

新年度の始まりですね♪

だし屋んちは、12月決算なんですけどねww

長女なっちゃん。

こないだ、大学卒業しました。

そして、本日、配属が決ります。

川崎市で公務員試験を受けて、公立のこども園で働くことになりました。

そうなんです。

なっちゃん、就職です(`・ω・´)ゞビシッ!!

働くんだよね♪

凄いww

あんなに小さくて可愛かった、なっちゃんが就職!

なんか、不思議な感じです。

 

そうなると、今度は引っ越しだねww

今のところに居ても良いんだけど、まぁ、近い方が良いだろうし。

となると、ママの出番( ・∀・)アヒャ

物件探しが大好きでしてww

 

兎に角、頑張って!

就職となると、大変な事も多い。

でも、楽しい事もやりがいも感じて達成感もひとしおだからね♪

 

さあ!

パパも頑張って削ります。

そして、また、書類がわんさかww

頑張ります♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事