2024年度 桜海老春漁解禁です(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

ちょっと、お天気が下り坂・・・。

 

そうなると、気になる事が沢山あるんです。

だって、海が荒れたりすると、困っちゃうし(;´∀`)

だってね!

今日からなんです。

いよいよなんですよww

こちら↓

桜海老春漁解禁(`・ω・´)ゞビシッ!!

気になりますよねぇ~~~!

でも、自然相手ですからねぇ。

ちなみに、漁期は3月25日~6月7日まで。

 

記憶に新しい、昨年の春漁。

だし屋、記事にしてました。

初漁!豊漁(`・ω・´)ゞビシッ!!

その漁獲量

39トン( ̄ー+ ̄)キラリ

そうでしたね。

一昨年の40倍の漁獲量でした。

資源保護をしていた漁区での操業だったと思います。

 

今年はどうなるのか?

桜海老はしっかりといるかな?

期待しています。

静岡を代表する幸ですからね♪

美味しい桜海老!

食べましょう(`・ω・´)ゞビシッ!!

状況は、またお知らせします。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事