だし屋!初体験(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日は沢山、雨降りましたね(;´∀`)

しかも、寒い・・。

こないだ、ポカポカ陽気の春が来たと思ったのにね。

体調管理気を付けましょう♪

 

さて!

だし屋、初体験しました(*´Д`)

皆さん、ネットのフリマサイトって使った事ありますか?

だし屋は、昔からYahoo!オークションとか使ってましたww

出品も実績として300件くらいあるかな?

でも、最近、Yahoo!オークションとかよりも、こっちとか良く聞きません?

メルカリ

これ、良く聞くんですが、実は、使った事なくて・・。

あっ、買った事はあるんですが、売ったことが無いんです。

 

と言う事で、売ってみた。

こちら↓

ガーミンS42

これ、ゴルフ用のGPS付き腕時計です。

良いんです。

ちょっと、距離がずれても、そこに行かないのでww

でもね、先日、ゴルフに行ったら、地元の後輩が、この後継機を使ってて

とっても良い♪

ってww

 

なので、メルカリで買っちゃいました( ・∀・)アヒャ

ガーミンS62

うふふ!

試してこないとねww

 

って事で、実績1になったので、これから、メルカリで整理して行こうかとww

と言っても、そんなに、不用品も無いんですが(;´∀`)

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事