素晴らしい卒業式でした(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

19日、健康診断が終わって、諸々のお仕事が終わってから都内に向かいました。

そして、昨日、20日の早朝から、なっちゃんの卒業式準備です。

7時から、着付けなどなどww

そして向かったのは、こちら↓

グランドプリンスホテル新高輪

素晴らしい会場

そして、卒業式が滞りなく開催されました。

昨日はね、伏せてたんですが、式が終わって、その後サプライズがあったんです。

こちら↓

さだまさしさん登壇(`・ω・´)ゞビシッ!!

画像は、これ撮影した後に、歌が始まったんですが、そこは撮影禁止の札がどわっとww

さだまさしさん、國學院大學の客員教授なんだって。

中退してるけどってww

そして、案山子、いのちの理由、風に立つライオン

そりゃあ・・・・

号泣です( ノД`)シクシク…

とても、素敵でしたww

 

記念撮影

こうして、写真撮る事って、あと何回あるのかな?

なんて、考えたら、また、目頭が熱く・・・。

 

それから、校舎に移動します。

卒業証書授与

小さい頃は、いつも笑ってたなっちゃん。

もう、立派な大人のお姉さんになって、これから、社会人として頑張るんだね。

いつまでも、優しく素直ななっちゃんでいて下さい。

頑張れ!

なっちゃんww

 

最後に、なっちゃんとツーショット

大切にします♪

頑張ってね!

 

さあ!

今日もバリバリ頑張っちゃいますよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事