『金そば』~戸隠そばJR静岡駅店編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

お天気は良さそう!

でも、めっちゃ寒いって(;´∀`)

こないだ、春が来たと思ったんだけどww

くれぐれも、体調管理気を付けましょうね♪

 

さて!

本日ご紹介するのはこちら↓

戸隠そばJR静岡駅店

【戸隠そばオフィシャルHP】※クリックで移動します。

こちら、ASTY東館にあります。

そして、外に面したカウンター席が

素敵( ̄ー+ ̄)キラリ

さて!

今回お邪魔したのは、新メニューが出来たとの事でした。

それがこちら↓

春のおすすめ期間限定

これは美しい( ̄ー+ ̄)キラリ

と言う事で、注文したメニューがこちら↓

半熟玉子と若鶏の天丼セット

戸隠そばの定番

磯おろし

そして、こちらが

半熟玉子の若鶏天丼

これは、やばいよ♪

こちらは、ママの注文したメニューです。

 

そして、だし屋はこちら↓

桜海老の玉子とじ

もうね、桜海老の絨毯を玉子がとじちゃってますww

まずは、お汁。

いろんな旨味が出てる感じするでしょ?してるんだけどねww

こんなバージョンも

たまりません(*´Д`)

戸隠そばさんと言えば

ネギをON!

 

では、行っちゃいますよ♪

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~ん!

 

お蕎麦が美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

そして

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

桜海老と一緒に♪

 

更には

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

半熟玉子旨すぎますww

からのぉ~~~!

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

若鶏天丼の

 

アスパラ天、若鶏天めっちゃ美味しい♪

その断面ww

最高です( ̄ー+ ̄)キラリ

 

いやぁ~~~~!

ご馳走様でしたm(__)m

そうそう!

実はねこちら↓

戸隠そば草薙店

【戸隠そばオフィシャルHP】※クリックで移動します。

店舗限定で、こちらが頂けます♪

桜海老のかき揚げ

行っときます!

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

岩塩で最高に美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

戸隠そば各店舗で、桜海老メニューが頂けますよ♪

※桜海老のかき揚げは草薙店のみの提供となります。

 

皆さん、ぜひぜひ!

春を感じちゃってください♪

 

そうそう!

桜海老春漁がそろそろ、始まります♪

また、お知らせしますねww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

いってらっしゃい!

関連記事