春分の日の今日は東京に来てます👍

おはようございます。

だし屋です( ̄+ー ̄)

昨日、お仕事終わってから、こちら。

新富士駅。

はい、新幹線で都内に向かいました。

取り敢えず、乾杯🍻

今日は、長女なっちゃんの大学卒業式。

参列のために前乗りです。

到着して、チェックインして夕飯をと街を散策。

着付けの美容院を確認して、ふと気になったのがこちら。

いずみ

炭火焼きとりって。

そして、乾杯🍻

いやぁ、大当たりなお店でした。

何食べても美味しい😋

そして、食べ過ぎました。

部屋飲みして寝るばかり。

なつと合流して、食事をと思ってたんですが、雪山に行ってまさかの夜中合流🕛

だし屋は、寝てました。

 

これから、着付けに行って、そのまま会場に行きます。

泣くんだろうなぁ😭

そりゃあ、泣くよなぁ😭

 

さあ!

皆さん、良い春分の日を。

ごきげんよう!

関連記事