最高の〇〇〇日和(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

先日行われました

にっぽんの宝物2023-2024

チーム静岡、それはそれは、チーム力は日本一ww

厳しい結果となりましたが、一致団結して挑みました。

 

そして、昨日、打ち上げをしようってww

場所はこちら↓

おだっ喰い!

ほぼ、全員集合♪

一緒に参加した「しまだきものさんぽ」の羽織を羽織ってねww

とても、楽しかったです。

とても、良い仲間が出来ました。

ライバルだったり、同士だったり。

最高です( ̄ー+ ̄)キラリ

 

そして、お店出てからの

集合写真(`・ω・´)ゞビシッ!!

楽しかったです。

そうそう、2次会も行きましたww

遠い方は、熱海から来てたのでお帰りになりましたが。

今度は、熱海にも行きますww

 

そんな、土曜日。

楽しみが一つ終わると寂しいね・・。

そして、今日は快晴♪

最高の

ゴルフ日和です( ・∀・)アヒャ

頑張ります。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事