いよいよ!取得です♪byなつねww

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

いよいよ!

来週が卒業式の長女なっちゃん。

 

なんとっ!

知らぬ間に?※これは嘘wwでも、いつの間に?かww

こちら↓

教習所卒業ww

本籍がこっちなので、最終的な学科試験は静岡で受験するらしい。

なので、今は

仮運転免許証

近いうちに、こっち来て卒検受けるって。

もう、車も乗るんだよww

凄いよね♪

こんな感じだったのに

可愛いなっちゃん( ・∀・)アヒャ

そして、今は福岡に旅行に行ってるらしい・・・。

そして、月末は韓国に行くらしい・・・。

満喫してますww

 

そうそう!

今だけ♪

なんて、考えちゃだめだよ。

いつでも、行っておいで!

就職しても、時間は作るもの。

そう!

楽しみをぶら下げて頑張るんだよ♪

良いね、これから、楽しんでww

 

さあ!

今日は、これから、あっちこっち行って

夜は飲み会です( ・∀・)アヒャ

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事