運動をしようと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

明日、だし屋、健康診断(;´∀`)

えっと、色々と運動してたんですが、ちょっと、体のあちこちが痛くなったり・・。

ちょっと、お休みしてたんですが・・・。

太りました( ノД`)シクシク…

 

でね、やっぱり運動しないとねって事で、これ♪

ゴルフww

これはね、めっちゃ運動になる!

って言うか、下手くそなので、山登ったり、谷降りたりと、他の人以上の運動量ww

何だけど、そう、何度も行けるものでもないしね。

 

なので、色々と運動しようと思いまして、その第一弾♪

こちら↓

ズンバww

今日、行って来ます♪

あっ、健康診断には全く影響しないと思ってますよ。

昨日も飲み過ぎてるし( ・∀・)アヒャ

 

でもね、運動は良いよ!

ズンバって来ますww

 

さあ!

今日もバリバリ削ります♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事