まさかの友達申請( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

寒い朝ですね(;´∀`)

いやぁ~~~!

風もあるし・・・。

静岡は暖かい方ですけどねww

 

さて!

こちら↓

Facebook

以前、ここに友達申請が多くて困ると投稿をしました。

削除ばかりすると、申請が止まらないとこのとで、放置してました。

こんな感じ↓

これ、まだ、一部なんですけどねww

でもね、1人だけチラチラしてないところあるでしょ?

これは、友達になりたいかもって・・。

 

この方。

長澤まさみ

静岡磐田出身。

バリバリの人気女優さんですよ。

どこで知ったんだろう?

やっぱり、こないだ、ブリュッセルとミラノいったの見てくれたのかな?

どうしよう?

もう、これで、頭がいっぱいです( ・∀・)アヒャ

 

皆さん、どう思います?

友達になっといた方が良いですよね( ・∀・)アヒャ

 

そんな、日曜日。

これから、お出かけです。

ちょっと、体の疲れを感じてますがww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事