日常の面白い事( ・∀・)アヒャ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日は、島田方面へ配達です(`・ω・´)ゞビシッ!!

崩れ気味だったお天気も

回復傾向( ̄ー+ ̄)キラリ

嬉しいね!寒いけどww

 

さて!

日常の面白い事♪

だし屋、比較的多い方かと思ってましてww

例えば・・・

こちら↓

うふふ!新作♪

まだ、言えないけどww

これは、面白いかもって( ̄ー+ ̄)キラリ

ねっ!面白い事多いんです( ・∀・)アヒャ

 

はい!

それと、昨日、おやっと思った事がありまして。

皆さんのご意見をお聞きしたい。

静岡市内配達の時に、車を一瞬!一瞬だよww

停めさせて頂くんですが、そこにあった、この看板

なんかさ、良いのかな?これで。

ここ↓

自動車と自転車の衝突しない事故

えっと、どんな事故なのかなぁ?

と思ってしまって、1人でうけてました( ・∀・)アヒャ

いやいや、笑っちゃいけない事故かもしれないからね。

教えてエロい人ww

 

さあ!

今日も島田方面、配達頑張ります。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事