しぞ~かおでん祭り!最高に盛り上がってました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

土日とゴルフ合宿に行って来まして、お昼過ぎには帰宅しましたww

そして、向かったのはこちら↓

しぞ~かおでん祭り

お天気は最高ww

そして、人でも凄いです!

さあ!

まずは、陸前高田漁師おでん

モグ先生がずっと、復興支援で応援してるんです。

以前、3月11日におでん祭りがあって、黙祷したの思い出します。

さて!

まずは、こちらのおでんを頂きます。

そして、こちら↓

生ビール(`・ω・´)ゞビシッ!!

めっちゃ美味しかったです。

 

そして、次♪

おでんのおがわさんの。

ここも生ビールね!

 

そして、ここは素通りできません。

おだっ喰い!

店主もいました。

そして、おでんが美味しい♪

出汁が素晴らしいww

自画自賛です( ・∀・)アヒャ

 

そして、駅に向かいながらお邪魔したのが

酒処まるちゃん

ママと乾杯♪

やっぱりさ!

これだよ♪

時には起こせよムーブメント( ・∀・)アヒャ

そしたら、知り合いと合流ww

偶然ね!

そして、最後は

皆で乾杯♪

最高でしたww

 

楽しい日曜日♪

さあ!

今週も頑張っちゃうよ。

 

それでは、皆さん。

ごきげんよう!

関連記事