代車がレンタカー♪今の車って凄いww

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

さあ!

本日、こちらが開催されます♪

第14回食で世界を笑顔にしよう!

チャリティーランチ2024

今回も凄い事になってます♪

 

皆さん、ぜひぜひ!

お越しくださいねww

 

でね、代車の話。

実は、先日、だし屋んち長女の友達たちが、だし屋の車を借りて(保険は1DAYのに入ってね)

スノーボードに行きましたとさ。

そしたら、帰り道に凄い雪で、こっちの車はハザード付けて停車中にトラックにぶつけられたそうで・・。

保険でしっかりと修理をする事になりました。

その間の代車はレンタカーとなりました。

 

こちら↓

日産セレナ

実物では無いですが、これと同じモデルの新車♪

7,000㎞しか走ってません。

でね、まぁ、今の車の進化に驚きまくってましてww

まずは、このセレナ。

シフトレバーがありません( ・∀・)アヒャ

これ↓

ボタンなんです(;´∀`)

間違えちゃうよねww

 

そして、日産のやっちゃえ!な感じww

オートパイロットも付いてまして

ハンドルは握ってないと怒られるんですが、ほぼ、前車の追従機能と車線を認識して自動運転。

寝ちゃうよねぇ~~~ww

なんて、言ってたものの、逆に怖くて寝れません( ・∀・)アヒャ

本当に大丈夫か?

って、半信半疑の為、いつも以上に緊張してました。

でも、安全装置凄いよね。

前車が停車すれば、そのまま、追従して停車。

そして、ボタン一つで、また、車間距離を保ちつつ走って行きます。

まぁ、乗ってても楽しくないけどね( ・∀・)アヒャ

 

そんな、代車も修理を終えて帰ってきた自分の車に変わりました。

うんうん!

燃費悪くてもこっちがいいかな?

乗ってて楽しいもんねww

 

さあ!

それでは、チャリティーランチ行って来ます♪

皆さん、ぜひぜひ!

お越しくださいねww

ごきげんよう!

関連記事