今年もやります♪【第14回 食で世界を笑顔にしよう!】チャリティーランチ2024

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日はうるう年ですね!

2月29日、一年が366日ある今年ww

お誕生日の方は、4年に1歳年を取るの?

どうするんだろう?(;´∀`)

 

さて!ブリュッセル&ミラノ出張レポートをお届けしたいのはやまやまなんですがww

先に、大切なお知らせがありますm(__)m

 

こちら↓

【第14回食で世界を笑顔にしよう!】

チャリティーランチ2024

 

今年もやっちゃいます♪

第14回と言う事は、今年で14年目(`・ω・´)ゞビシッ!!

続けるってい大切な事です!

 

さて!

今年は、メンバーも多少変わっています。

丁度、あれやこれやが重なって、たまたま今回、欠席のメンバーもいます。

そして、こちらが今年のメニューです。

何といっても目玉は

※画像はあくまでイメージですww

静岡ラーメンの超人気店「麺や厨」と「らぁ麺ここん」の気合いコラボラーメン!

①限定20食 溺れ煮干しのとき味噌ラーメン 1200円

②高級真鯛出汁の極上塩ラーメン 1200円

これは、競争率高めですねww

 

そして、昨年同様のこちら↓

七恵牡蠣のかきそば

こちらも健在です(`・ω・´)ゞビシッ!!

七恵牡蠣のミニ天丼&天ぷらも大人気♪

勿論、桜海老のするがおろし、せいろ、などなど、ありますよww

 

そして、あの大人気メニューも登場です。

あじたま たこ焼き9個入り

(メニューは10個入りになってますが、正しくは9個です。)

これはさ、美味しいし楽しいし嬉しいでしょww

店内での持込飲食も出来ちゃうよ!

 

そして、そして、なんと、今回初出場。

キッチンルポ

キッチンカーで駐車場参戦です( ̄ー+ ̄)キラリ

骨付きチキンレッグコンフィとメロンクリームソーダ&ソフトクリーム♪

食後も別腹で行っちゃうねww

 

そして、ふるさと店主の奥様お手製♪

スイーツもあります!

店内販売しますよww

 

本当、大勢の方々に感謝です!

こうして、毎年、チャリティーランチが出来る事。

有難いです。

 

そして、この売り上げから経費を引いた分を今年も静岡ホーム様にお渡し致します。

子どもたちがディズニーランドへ行けますように♪

笑顔が溢れますよね(`・ω・´)ゞビシッ!!

頑張るからねww

 

皆さん、ぜひぜひ!

お越しくださいね♪

だし屋も頑張ってお手伝いします。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事