今日はゴルフ!色んなご縁に感謝です♪

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日のお天気。

晴れ(`・ω・´)ゞビシッ!!

いやぁ~~~~!

度々、イベントなどで雨予報がうっかり多かったりするので

運動会の前とか、非常に緊張しちゃって( ・∀・)アヒャ

 

そう!

本日、快晴♪

最高の

ゴルフ日和(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

いやぁ~~~!

だし屋、去年からはまってるゴルフ♪

体も硬いし、フォームも悪いし、決して上手では無いのですが、楽しくってww

兎に角、楽しくって♪

 

たまたま、ある団体の新年会でお隣になった、以前から知っている社長さん。

ふとゴルフの話になったら・・・。

毎月、コンペしてるからおいでよってww

んっ!?毎月?

コンペ?

 

本日、初めて参加させて頂きますm(__)m

20人のコンペ!

いつもは、もっと多いらしくて。

胸を借りてきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

ワクワクが止まらず、早い起床ww

楽しんできたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!

めっちゃ、緊張しておりますが(;´∀`)

 

さあ!

皆さん、良い日曜日を。

ごきげんよう!

関連記事