にっぽんの宝物!全国大会壮行会(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日は、ゴルフコンペに行って来ました♪

それはそれは、コースの洗礼ww

というよりも、自分の未熟さに悔しくて( ノД`)シクシク…

練習します(`・ω・´)ゞビシッ!!

でも、やっぱり、楽しい♪

皆さん、優しくて、ゴルフ上手で、沢山、教えて頂きました。

頑張ります( ̄ー+ ̄)キラリ

 

さて!

来週、こちらがあります♪

にっぽんの宝物全国大会

2月20日(火)と21日(水)の2日間開催されます♪

会場は、日本橋三井ホール

東京ミッドタウン日比谷 BASEQ

東京ガーデンテラス LODGE

この3会場で各部門審査が行われます。

 

静岡からも沢山事業者が参加します♪

だし屋、2年ぶり2回目の出場ww

そして、昨日。

大会前の最後の打合せww

チーム静岡の結束が生んだ壮行会を開催しました(`・ω・´)ゞビシッ!!

それはそれは、楽し過ぎてww

時間を忘れてしまいました。

 

あと1週間で出来る事。

何があるのか?

心構え。

プレゼンのアドバイス。

 

ワクワクが止まりません!

頑張らないとねww

 

さあ!

今日は、夕方に超~~レアコラボ企画に参加してきます♪

詳しくはまた後日。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事