嬉しいお便り頂きました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日は、島田方面への定例配達です♪

ブリュッセル&ミラノ!出張リポートは、また、平日にww

朝晩冷え込みますが、日中は暖かいですね。

体は楽ですが、今が、一番寒くないと(;´∀`)

やっぱり、暖冬なのかな?

 

さて!

先日、富士宮黒田小学校で開催しました、だしの学校♪

1時間目から4時間目まで(;´∀`)

皆、元気で素直で最高でしたww

そして、美味しい!が飛び交っていたのが一番うれしい( ̄ー+ ̄)キラリ

 

そんな子供たちから

嬉しいお便り頂きました(`・ω・´)ゞビシッ!!

凄いでしょ♪

この厚みww

全員が書いてくれたんだね!

本当、嬉しいです♪

中には、クスっと笑ってしまうものや

まじで、感動しちゃうものまでww

また、行きたくなっちゃう!

 

この子達の中から、和食の料理人が生まれたら嬉しいなぁ~~~ww

きっかけは、あのだしの学校だった!なんてね( ̄ー+ ̄)キラリ

 

さあ!

今日もバリバリ配達行って来ます♪

島田からの富士宮の配達もありますww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事