『金そば』ブリュッセル&ミラノ!出張レポート~Ramen NOBU Stockel編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

ブリュッセル&ミラノ出張レポート♪

本日は、金曜日なので『金そば』です。

今日はラーメン屋さんをご紹介します。

と言っても、出張レポートなんですが・・・。

 

うふふ!

こちら↓

Ramen NOBU Stockel

※詳しくはこちらをクリックしてください。https://www.ramennobu.com/

こちらのお店、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、以前、大勝軒三島の大将 石井伸知さん。

いま、ブリュッセルでラーメン屋さんをやられたると聞いていました。

実は、今回、この出張に行くにあたり、あれもこれもご相談させて頂いた方こそ、その石井さんだったんです(`・ω・´)ゞビシッ!!

食事に行った前日に、あるレセプションがありまして、そこにもお越し頂きました♪

そして、そのまま、食事にww

一番左が石井さんです。

 

さて!

お店は、ブリュッセル中央駅(ホテル最寄り駅)から地下鉄で24分。

路線の終着駅にあるショッピングモールの地下1階にあります。

この時、閉店30分前ww

滑り込みセーフかな?

と思ったら、お客さん、結構いました。

そして、takeoutもバンバン出たおりました♪

 

メニューはこんか感じ↓

だし屋が注文したのがこちら↓

麒麟一番搾り(`・ω・´)ゞビシッ!!

これは嬉しい♪

久しぶりの国産ビールww

 

そして、こちら↓

餃子(`・ω・´)ゞビシッ!!

これはさ、既に日本です♪

最強コンビを頂きながら、待つこと数分。

 

来ました!

Simple shoyu ramer

普通の醤油ラーメンって事ですねww

 

まずは、スープ。

澄んでいていい香りがします♪

 

では、まとめて行っちゃいますよ!

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

麺も味玉もチャーシューも最高に美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

こんなラーメンが異国の地、ブリュッセルで食べられるなんて、嬉しいよね♪

 

そして・・・・

完食です( ̄ー+ ̄)キラリ

 

いやぁ~~~~!

石井さん、美味しかったです♪

また、食べに来たい。

ブリュッセル、また行きますww

 

さあ!

今日は金曜日の定例配達に行って来ます。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事