表彰状!頂きました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、朝から静岡駅に降り立ちましてww

向かったのはこちら↓

静岡県産業経済会館

静岡県産業振興財団にお邪魔しました。

首都圏でのテストマーケティングでのアフターフォローをして頂きました♪

いやぁ~~~~!目から鱗のアドバイス( ̄ー+ ̄)キラリ

ちょっと、これから、色々と考えたいと思います。

 

さて!

昨日のメインはこちら↓

静岡市グッド・パートナーズ表彰式

この中に、5部門の表彰が盛り込まれています。

 

清水エスパルスドリームプラザを軸に、だし屋西尾商店と東海大学、静岡県工業技術研究所。

そして、ボンマスダ、シャンティ、ふるさと、麺屋ARIGA!

一緒に作ったこちら↓

清水クラフトカリー!

清水を代表する商業施設と地域とのコラボレーション♪

そんなビジネスプランを認めて頂きました( ̄ー+ ̄)キラリ

 

表彰には、エスパルスドリームプラザの担当者の方が登壇。

その後、ブースでの試食交流会には

難波市長も見に来てました。

こうして表彰して頂けるのも、エスパルスドリームプラザさんのお陰。

良い経験をしましたm(__)m

 

さあ!

今日は、ふるさとさんちでだしの学校やって来ますww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事