毎年恒例の初詣行って来ました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

新年ももう3日目ww

このペースだと、今年も早そうだね( ・∀・)アヒャ

いやいや!

まだ、三が日♪

だし屋は、配達とちょい仕事しますけどねww

 

さて!

今年も、毎年恒例ってのがあります♪

三島大社初詣

毎年、元日に来てます。

初日の出プロジェクトの後ね。

しかしながらの

激混み(;´∀`)

参道も凄い事に・・・。

そして、これも毎年恒例の

おみくじ♪

えっとね、今年の運は・・・

末吉(;´∀`)

写真はありません。

でもね、気にしない事が大事!という教えだと思ってます( ・∀・)アヒャ

無事、初詣も終わり今年も良い年を迎えられそうです。

 

ともったら、昨日、だし屋んち次女はるちゃんがスノーボードに行って来ました。

だし屋の車を運転して、5人でねww

OneDayの保険入って。

到着して、滑って、車に戻ると・・・。

ルーフボックスが落ちてる?

助手席側にルーフボックスが付いてるんですが

運転席側にそっと置いてあって・・。

後ろ側が酷い割れ方。

これ、どなたかが悪意を持ってやってる気がする・・。

悲しいですね( ノД`)シクシク…

 

そんな、お正月♪

楽しみましょうww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事