元日に・・・地震。

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

まずは、昨日、石川県能登地方でおきた地震。

元日に起きた惨事、該当地域の方々の安全をお祈り申し上げます。

静岡もゆっくりとした横揺れを感じました。

新しい年の始まりに地震とは・・・。

まだまだ、余震もあるようです。

くれぐれもお気を付けください。

 

さて!

昨日、元旦に開催しました蒲原海岸初日の出プロジェクト。

お天気も良く、最高の日の出日和(`・ω・´)ゞビシッ!!

例年よりも暖かい元旦でしたが、焚火の周りには最高に良いww

そして、だんだんと空が明るくなったころ

山作戦の歌が会場を盛り上げ

初日の出と共に万歳三唱!

実行委員長としてご挨拶をさせて頂きました。

この素晴らしい日の出!

大勢のご協力、ご協賛を頂きまして本当に感謝です。

会場に来て下さった方も、いつもより多く感じました( ̄ー+ ̄)キラリ

 

今年一年が素晴らしい年になりますように♪

心からお祈り申し上げます。

 

さあ!

今日は、山へ芝刈りに行って来ます♪

 

それでは皆さん。

良いお正月を!

関連記事