今年も初投げ!行って来ました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

1月4日ですね♪

今日から仕事始めって方もいるのかな?

だし屋んちは、工場はまだお休みです。

年末忙しかった分、今は従業員の皆にもゆっくり休んでもらってます。

仕事始まったら、また、バタバタするからねww

 

さて!

今年も行って来ました♪

こちら↓

ROUND1富士店

実は、昨年も1月3日に初投げ行ってるんですww

いつの間にか、恒例化してました( ・∀・)アヒャ

今年もこのパネルに凄いよなぁ~~と思いww

家族4人でのボーリング大会です。

ママの投球フォーム♪

サウスポーです。

 

だし屋、ボーリングは昔からやっていたわけではないんですが

婿養子に入ったころ知ったのが

西尾の父はアマチュアチャンピオンに何度か輝いてるんです♪

そして、マイボールを授かり、ちょっと練習してました。

ベストは218。

まぁ、そこそこで、やめちゃったんですけどね( ・∀・)アヒャ

 

そして、今回のスコアがこちら↓

1ゲーム目134,2ゲーム目161,3ゲーム目160,4ゲーム目200,5ゲーム目147

って、人生初の5ゲーム投げるっていうww

ベストスコア200、アベレージ160でした( ̄ー+ ̄)キラリ

 

いやぁ~~~!

楽しかったww

また、来年のボウリング大会までコソ連したりして♪

負けず嫌いの西尾家ですから( ・∀・)アヒャ

 

さあ!

今日は、在庫資料をまとめます。

だし屋んち12月決算でして(;´∀`)

急ぎます。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事