バス旅行!楽しかったです(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、だし屋、バス旅行に行って来ました♪

ママも一緒ですww

まず向かったのはこちら↓

リニア見学センター

ここ、だし屋、行きたかったんです♪

展示リニア!

今は、改良型が試験運行しています。

これね↓

模型ですww

では、ご覧ください。

めっちゃ早いからね。

約500km/hくらいで走行してるらしい。

まぁ、リニアがいるのか?いらないのか?は、それぞれの考えだもんねww

 

さて!

リニア見学センターを出て、ランチを食べたら

ジャァ~~~~ン!

写真、これしかありません( ・∀・)アヒャ

だし屋、信玄餅の詰め放題。

記録13個(`・ω・´)ゞビシッ!!

えっと、平均が12個だから良いとしますかww

 

でもね、たまたま、この日、地元の方が来ておりまして

こんなに入ったよ画像頂きました♪

22個( ・∀・)アヒャ

凄すぎますww

 

さあ!

お次はワイナリー。

試飲してねww

そして、こちら↓

甲斐善光寺

御回廊を巡りまして、心が洗われました♪

とっても、楽しかったです。

バスも良いよねww

 

さて!

本日、午後から蒲原地区青少年育成推進大会があります。

だし屋、お手伝いに行って来ます♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

良い日曜日を(`・ω・´)ゞビシッ!!

コメント(2 件)

関連記事