だし屋、商談会に行って来ます(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日の蒲原地区青少年育成推進大会

 

素晴らしい会でした(`・ω・´)ゞビシッ!!

コロナ禍で、久しぶりの開催でした。

また、こうして開催出来る事が嬉しいですね( ̄ー+ ̄)キラリ

 

さて!

本日、だし屋、商談会に行って来ます。

商談させて頂く先方様は

シンガポール!

※シンガポールのイメージですww

 

この商談会は、高品質な静岡県産品ブランドをシンガポールで定着させるため

シンガポールの人気レストラングループ

TEPPEI PTE.LTD

オーナーシェフ山下哲平さんが率いるシンガポールで多業種店舗展開をされています。

その運営店舗での静岡フェアが開催決定しまして、そちらで食材取扱をして頂けるかどうか?

の商談会です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

ちなみに

Teepei Japanese Restaurant

Man Man Unagi

華花

などなど。

 

削り節の美味しさ!

だしの旨味ww

こだわりがお伝えできたらと思います。

 

だし屋、頑張ってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

今日もバリバリ削って、商談しちゃいますよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事