だし屋!海を渡ってきます(*´∀`*)

おはようございます。

だし屋です( ̄+ー ̄)

巷では明日から3連休ですね!

だし屋、滅多に完全OFFって無いんですが……。

それは、作るものです。

 

はい!

本日、だし屋、こちらに来てます。

羽田空港第3ターミナル

国際線の出発ロビーになります。

 

ここ数年、海外販路開拓事業に取り組んでおります。

特にアジア圏。

 

という事で!

行ってきます。

微笑みの国台湾🇹🇼🤣

 

微笑みたっぷりの楽しい旅(一部、視察含む)

の始まりです。

 

環境としてはネットは繋がります。

電話は繋がりますが、出ないと思います。

着信は分かりますので、会社から連絡します。

急用の場合はラインが嬉しいです。

直ぐに返信します!※多分。

 

という事で、毎日、更新します。

日曜日の夜、羽田着。

日が変わっての帰宅になる予定です。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事