ハッピー!ハロウィン(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日は10月31日!

10月も今日で終わりです(`・ω・´)ゞビシッ!!

今年もあと2ヶ月?

だし屋の繁忙期が始まります♪

気合入れて頑張って行きますよ( ̄ー+ ̄)キラリ

 

さて!

今日はハロウィンですね♪

ハロウィンと言えば・・・・

渋谷(;´∀`)

って、最近、ニュース見ててもなっちゃいますよね・・。

楽しむのは分かるんですが。

ねぇww

 

って事で、今日のブログは、だし屋のハロウィン歴史を公開しちゃおうかとww

えっ!?

だし屋さん、ハロウィンとかって、仮装とかするの?

そんな声が聞こえてきますがww

そこそこ、あるんですよ( ・∀・)アヒャ

 

では、まずこちら↓

大根( ・∀・)アヒャ

めっちゃ、懐かしいww

左がなっちゃん(中学生)、右がはるちゃん(小学生)って事は

約10年ほどまえになるねww

 

次っ!

流行ったよね♪

ピコ太郎( ・∀・)アヒャ

 

そして、これ。

あっ!これ、飲み会で楽しいやつ( ・∀・)アヒャ

 

こちら↓

クリスマスツリーが運転してますww

 

これもそうかな?

だし屋じゃないっけww

ようだい可愛い( ̄ー+ ̄)キラリ

 

最後がこちら↓

ガチャピン( ・∀・)アヒャ

雨の日配達スタイル♪

これ、いつもなんですがww

 

安全に平和に楽しまないとね!

さあ。

10月最後の日も頑張りましょう♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事