いよいよ!秋のアレ始まります(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

ねぇねぇ!

知ってる?

本当、びっくり(;´∀`)

 

だって、今日は・・・

10月30日

10月があと2日で終わりだって( ・∀・)アヒャ

ちなみに、今年に入って302日目、今年もあと62日って感じですww

焦りました・・・・。

 

本当、10月中旬からもうね、めっちゃめちゃばったばたでして・・。

気付きもしませんでしたww

 

それと、体調の方ですが・・・・。

だし屋、完全復活(`・ω・´)ゞビシッ!!

とは、いかないものの、熱は下がりましたww

気を付けながら体調戻します。

ちなみに、休刊5日目ですww

もうちょっと、頑張ります( ̄ー+ ̄)キラリ

 

さて!

表題の件ですが。

こちら↓

駿河湾産桜海老秋漁(`・ω・´)ゞビシッ!!

明後日、11月1日(水)から秋漁がスタートとなります。

そして、12月25日で終わりになります。

 

だし屋、こちら↓

8年前の写真♪

毎年、使ってますww

たまたま、友達が某大手小売店の桜海老のバイヤーさんが来蒲しておりまして

前日の夜から、1泊お泊りまでご一緒させて頂きました( ・∀・)アヒャ

 

そして、入札から素干し工程まで、見て、体験させて頂きましたm(__)m

駿河湾の宝石♪

誰にお渡ししても喜んでくれます。

静岡県が世界に誇る水産資源ですからね!

大切に、そして、広めていきたいですね( ̄ー+ ̄)キラリ

 

さあ!

体調を気にしながら頑張りたいと思います。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事