連休後半、大雨にご注意を!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

いつも通りの5時起床。

そして、外を見ると雨・・・。

 

予報通りですが、今日は、島田方面に配達日です。

配達の時の雨って・・・辛いです( ノД`)シクシク…

でも、頑張って行ってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

しかしながら、4連休後半の土日。

お天気がだいぶ崩れるようです。

 

今日の全国の天気。

全国的に崩れ気味ですが、昨日、また、熊本などの九州地方に大雨が降ったようです。

今日は、それでも、雨雲は少し、東に移動し雨の地域が動いてますね。

しかし、その地域には大雨、雷予報が出ています。

くれぐれもお気を付けください。

 

昨日もそうでしたが、パラパラ来たなって直後に大雨・・みたいな雨降りますよね(;´∀`)

車の運転もそうですが、道路に直ぐ水たまりますし、運転してて怖いですよ・・。

 

皆さん、くれぐれもお気を付けください!※大事なことなので2回言いますww

 

さあ!

だし屋、頑張って、配達行ってきます。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事