あっという間に7月も終わります(;´∀`)

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

皆さん、今日から4連休?

 

こないだ祝日が移動したブログ書きましたがww

こちらね↓

今日から日曜日まで4連休の所も多いのかな?

 

だし屋んちは・・・今日、明日、明後日仕事ですww

 

えっ!?

って事は、日曜日だけお休み( ・∀・)アヒャ

まぁ、そんなもんですww

お仕事頑張ります(;´∀`)

 

でも、もうさ、7月もあと今日入れて10日だよww

 

まだ、梅雨明けないけど・・。

もう8月になります。

 

そろそろ、梅雨も明けるでしょう♪

そして、暑い夏がやって来ます。

※写真はあくまで、暑い夏のイメージですww

 

そうすると、熱中症対策や台風の季節も来ます。

 

日本って、本当、忙しい国になってしまいましたね(;´∀`)

そして、四季折々の風情というよりは、季節の脅威への恐怖ばかりで・・。

 

沢山、楽しい事探して生きて行こうっとww

そんな、ブログが書けたらと思います。

 

明日、明後日の定例配達の準備をします。

さあ!

今日も頑張るよww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事