なんか、変わったよねぇ?って思う事( ・∀・)アヒャ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日はね、めちゃめちゃ、打ち合わせ日(;´∀`)

朝から5件の打合せっていうww

仕事が出来ません( ノД`)シクシク…

 

さて!

そんな、時になんですがww

とっても気になる事がありまして、ちょっと調べてみました♪

こちら↓

SNSグループ

だし屋のiphoneなんですがww

Facebookのロゴ。

こちら↓

左がアプリのロゴで右がブラウザ用のリンクロゴ。

ちょっと、色が違くて、前よりも左側、濃くなった?

アップで!

ねっ!

ってね、調べてみたの。

そしたら・・・・

「f」の文字が調整され

青はより濃い青に変更されています。

だそうですww

まぁ、これ気づいたのママなんだけどね( ・∀・)アヒャ

だし屋、全く気付かず(;´∀`)

 

そしたら、こんな変更も2019年になったそうです。

って、今までに数回変わっているらしいです。

全く、知りませんでしたww

 

そんな事を、思いながら見てたら

X(元Twitter)のロゴがひび割れてる( ・∀・)アヒャ

気になるよねぇ~~~~ww

 

さあ!

そんな事、気にせずにお仕事頑張ります♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

関連記事