『金そば』~手打ちそば楽亭編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

本日、だし屋!

定例配達は水曜日に行かせて頂きましたので

午後から、東海大学で製造学実習2週目に行って参りますm(__)m

ですが、朝から、清水方面の配達と終わってから、静岡方面の配達に行きますww

 

さて!

それでも、本日は『金そば』行かせて頂きます♪

ご紹介するのはこちら↓

手打ちそば楽亭

〒422-8057 静岡県静岡市駿河区見瀬264−3 手打ちそば楽亭 電話: 054-281-1246
 

ここ最近、陽気が朝晩涼しいくらいで、日中ポカポカくらいですよね♪

こんな時こそ、楽亭さん、最高なんです( ̄ー+ ̄)キラリ

あっ!真夏でも真冬でも行っちゃうんですけどねww

 

こちら↓

田舎そうめん

いやぁ~~~!

だし屋、これ、大好物なんです♪

 

まずは

そうめん!

そうなんです♪

楽亭さん、今、お蕎麦お休みしておりまして、そうめんがメインなんです。

 

そして、つけ汁!

お味噌仕立てで、ちょい辛♪

お野菜たっぷりで豚肉の旨味も出ちゃっててww

勿論、和だしも効いてます!

なので、辛い中に旨味がぎっしり(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

ここにまずは

ネギ♪

良いよねぇ~~~~ww

 

さらに、こちら↓

特製一味とうがらし!

これがね、なかなかの辛さでしてww

だし屋だいたい

このくらい入れます( ・∀・)アヒャ

プロの方は、一面、一味唐辛子になる方もいますよww

 

では、行っちゃいますよ♪

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

もうね、めっちゃ美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

これは、お勧めです♪

 

それと、温かいにゅーめん!

田舎の野菜も最高ww

これは、また、ご紹介します♪

って、今まで何度か載せてますけどね( ・∀・)アヒャ

 

さあ!

製造学実習、めっちゃ、沢山、喋ってきます( ̄ー+ ̄)キラリ

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事