今年も美味しい!で、皆を笑顔にしちゃいます(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日はね、いつもの金曜定例配達の代替日。

金曜日は、2回目の東海大学製造学実習に行って来ます(`・ω・´)ゞビシッ!!

配達の日程変更で、お客様には大変、ご迷惑をお掛けしておりますm(__)m

 

さて!

今年も開催する事となりました♪

児童養護施設静岡ホーム

毎年恒例となってきました♪

 

清水ふるさとの店主が主になって、外食があまり出来ない子供たちに

一日限定ではありますが、夕飯をお届けに行くイベント(`・ω・´)ゞビシッ!!

今回で6回目になります。

日程は、10月10日(火)

だし屋・・・今回、欠席なんです( ノД`)シクシク…

10日から名古屋に出張・・。

どうしても、参加者の方々と、日程が合わずでした。

 

でもね、今年も沢山の美味しいをお届けしますよ♪

去年は、ラーメンABE’sさん提供の麺と肉のモズメさん提供のチャーシューで

美味しいラーメンをご提供させて頂きました♪

皆、一生懸命、子供たちに笑顔を届けましたww

 

そして、メインはこちら↓

ふわとろたこ焼きあじたま

目の前で熱々のたこ焼きを焼いて食べれるなんて♪

夢のようです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

本当!

毎年行ってると、子供たちの成長も見れちゃうんです♪

また、来てね!

うん、来年、また来るよ♪

そんな会話も毎年のように( ̄ー+ ̄)キラリ

本当ならね、そうじゃないのかもしれませんが・・・。

でも、今を一生懸命生きている子供たちに笑顔を届けたいもんねww

だし屋・・・・今年は行けませんが( ノД`)シクシク…

参加する方、宜しくお願いしますm(__)m

そして、毎年、沢山のご提供、ご協賛を頂いております。

夕飯への食材は、十二分に足りております。

もしも、ご協賛頂けるのであれば、毎年、3月に開催のチャリティー企画へのご協賛をお願い致します。

食で笑顔に!元気に!

続けていきたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

頑張って、配達に行って来ます♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事