防犯意識って大切ですよね(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

明日、水曜日なんですが、定例配達に行って来ます。

先週同様で金曜日に製造学実習がありまして!

日程を変更させて頂きましたm(__)m

 

さて!

表題の件。

今は、どこにでもついてますよね!

防犯カメラ

日本に設置されている防犯カメラは500万台以上と言われています。

とくに、犯罪の多い地域には多く設置されているようです。

でも、世界的に見たら、そんなに多くないそうです(;´∀`)

 

でね、だし屋んち。

正面!

そして、こちら↓

防犯カメラ設置完了(`・ω・´)ゞビシッ!!

とうとう設置しました。

 

画角はこんな感じ↓

前面道路とシャッター部分。

お店の入り口がギリ見えてますww

 

でね、一番見たいところは、ここなんです。

ポールのところ。

というのも、ここ、道が狭いんですが、奥に民家や会社がありまして

結構、車の出入りがあるんです。

でね、大分前ですが、だし屋んち角にある雨どいに車が接触しまして破損( ノД`)シクシク…

ぶつけた人も、悪気はないし、修理してくれたから良いんだけどね!

でも、対策としてポールを建てたら・・・。

現在のポール3本目( ノД`)シクシク…

2本倒されました・・。

しかも、名乗り出ず。

 

そして、仕方なく防犯カメラを設置する事となりました。

なんか、嫌だけどね・・。

でも、その他、ここで何かあった時に情報提供できるので良いとしましょう♪

 

って事で、だし屋んち、家の前で変な事すると見られちゃうからね( ・∀・)アヒャ

お気を付けください!

 

あっ、我が家!

セコムってますので、防犯対策は万全です♪

 

さあ!

今日もバリバリ頑張っちゃうよww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事