この年になって楽しめるって最高です(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日は5:30出発で行って来ました♪

ゴルフ(`・ω・´)ゞビシッ!!

写真はこの1枚だけですが( ・∀・)アヒャ

※しかも写ってるのは、おいらじゃないですww

 

いやぁ~~~!

今年の5月?6月?に、ゴルフの打ちっぱなしに行こうって話になって

それこそ、25年ぶり?

サラリーマン時代に、上司から譲り受けたクラブ一式をずっと持っておりました。

それは、それは、古くて、ドライバーもめっちゃ小さいサイズww

そこから、ちょいちょい頂いたり、買い足したり♪

そして、7月にラウンドしてww

それはそれは、さんざんでした( ・∀・)アヒャ

 

がっ!

いやぁ~~~!楽しくってww

はまっちゃいまして♪

 

動画見たり、打ちっぱなし通ったり!

そして、月1くらいでラウンドして。

今回が4回目♪

この年で、楽しみが見つかるって本当嬉しいです。

芝刈りのつもりが『しばかれそう』でしたが( ・∀・)アヒャ

 

年をとっても楽しめるスポーツとしてこれからも精進します( ̄ー+ ̄)キラリ

まぁ、めっちゃ下手くそだけどね( ・∀・)アヒャ

 

今日もバリバリ削っちゃうよww

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事