ちょっと、小話( ・∀・)アヒャ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

いやぁ~~~~!

朝晩も日中も、だいぶ、涼しくなりましたね♪

まぁ、予報は最高気温30℃越えてるんですが(;´∀`)

夜はエアコンいらずで寝れてます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さて!

先日、ある飲食店(居酒屋)に行って来ました♪

ある方の祝賀会と言う事でお酒を注文してから、メニューを見てみると

 

おっ!

あれがあるじゃん♪

もんじゃ焼き!

 

だし屋、好きなんですww

熱々で、おこげで、ヘラで♪

最高ですよねww

テーブルに鉄板付きの感じ。

※画像はイメージですww

 

さあ!

店員さんを呼びます♪

だし屋『すみませ~~~ん。

もんじゃ頼みたいんですけど。』

店員さん『はい!』

 

そして、テーブルでは

ねぇねぇ、何にする?

店員さん『何もんじゃ?にしますか?』

んんっ!?

『何もんじゃ?』

 

えっと

『ナニモンじゃ?』

拙者!西尾と申す(`・ω・´)ゞビシッ!!

って、笑いが止まらなくてww

 

だって、この店員さん。

だし屋『すみません、メニューで良く頼まれるの(おすすめ)って何ですか?』

店員さん『枝豆とか・・・・』

もう、笑いが止まりません( ・∀・)アヒャ

 

本当、日々、いろんな事ありますよね♪

でも、何気ない事柄で笑顔になれちゃうんだと思いましたww

そんな、祝賀会!

最高でした( ・∀・)アヒャ

 

さあ!

今日もバリバリ削ります。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事