お父さんは山へ芝刈りに(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日は、涼しかったですね!

気温も30℃行かない感じww

秋を感じました♪

朝晩の涼しさは心地いいですが、日中は30℃を越えそうです( ノД`)シクシク…

 

さて!

だし屋、本日、こちらに行って来ます。

ゴルフww

それはそれは、浦島太郎くらいの感じ。

サラリーマン時代に上司に頂いたクラブを引っ張り出して・・。

と言っても、ここ数ヶ月で4回目?

49歳になって、嵌っておりますww

 

体も硬いし、ゴルフに求められる動作がかなり負担な年ごろ。

でも、周りの同級生はかなりの強者ww

ただね、楽しくて、打ちっぱなしも好きなんです。

 

健康的で良いでしょ?

よく飲んで、よく歩いて、よく打ってww

頑張ります。

 

さあ!

あと30分もすれば出発です。

芝刈りに行って来ます。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事