もうすぐ、全店閉店!また、お邪魔しました♪

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

先日、記事にしましたこちら。

とらや、全店閉店。

70年の歴史に幕を閉じると言う事で、コンテナを購入しました。

グレーコンテナ(40L)とらやロゴ入り

これから、徐々に段ボールレス!

とはいかなくても、資材を変えて行こうと思っています。

 

そこで、また、お邪魔してきました。

とらや本部、物流センター

 

はい!

車の荷台は空にしておきましたww

そして、我が家に新しく来た

黄色いコンテナ( ̄ー+ ̄)キラリ

先住コンテナの

グレーと一緒にww

 

これで、同じ大きさの40Lコンテナが200個になりました。

まずは、コンテナの清掃かなww

 

そして、徐々に、このコンテナを工場内で使って行こうと思います。

コロナ禍で、紙や段ボールなどのコストがかなり高騰しました。

少しずつ、何か対策して行こうと思います。

 

にしても、やっぱり、ガラガラの物流センターにお邪魔すると

寂しい気持ちでいっぱいになります・・・。

 

70年の歴史って、凄いですよね!

小学生のころ、着用していたブリーフは、だいたいとらやでしたしww

感慨深いです。

 

だし屋んちで、少しでも長く使えればと思います。

 

さあ!

この土日も、ちょいちょいバタバタしますww

頑張ります♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事