『金そば』~岩久中原店編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

いよいよ!

8月最後の『金そば』

来週の金曜日は9月だからねww

 

さあ!

本日、ご紹介するのはこちら↓

岩久中原店

所在地: 〒422-8058 静岡県静岡市駿河区中原615−8 電話: 054-285-0321

 

だし屋ね、かなり好きなお店ww

ボリューム満点なのに味が良い(`・ω・´)ゞビシッ!!

ついつい、食べ過ぎちゃう!

 

と言う事で、ママの注文したのがこちら↓

ラーメン

あらまっ、お蕎麦屋さんなんだけど・・。

って、いつもお蕎麦も食べますよ♪

でもね、ここのラーメンが美味しんだよねww

昔ながらの中華そばタイプ!

魚介だし担当しております( ̄ー+ ̄)キラリ

 

そして、だし屋の注文したのがこちら↓

そば定食(焼肉+ラーメン)

うふふ!

これがね、最高なのww

だし屋、一時期、食が細くて食べれなかったんだけど

今は、逆に頑張って沢山食べる用にしてるんです♪

 

なので、行っちゃいますよww

まずは、ラーメン。

このね、澄んだスープに魚介のだしが効いてて美味しいんです♪

 

そして、こちら↓

焼肉♪

豚バラ肉に特製タレが最高のバランス( ̄ー+ ̄)キラリ

本当、しょっぱすぎなくてご飯に激合うww

 

でね、やっぱりこれよ↓

炊き立てご飯♪

もうね、湯気が凄いの!

口に居れたらふはふはしながら食べるって最高でしょww

 

では、行ってみましょう♪

 

まずは

 

あぁ~~~~~~~ん!

 

 

ラーメン最高(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、これっ!

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

焼肉、マジで旨し(`・ω・´)ゞビシッ!!

からのぉ~~~~!

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

ご飯をかきこむ(`・ω・´)ゞビシッ!!

たまりませんww

 

口の中一杯にモグモグタイム!

そこに

ラーメンスープ最高( ̄ー+ ̄)キラリ

 

いやぁ~~~!

本当、このセットお勧め♪

真夏でも食べちゃうww

そして、また、食べたくなるよ!

 

さあ!

今日も暑そうだけど、配達頑張ります♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事