旬のいちじく!頂きましたm(__)m

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日の夕方、買い物に出かけたら、真っ黒い雲がっ!?

本当、こんな感じ↓

雨柱(`・ω・´)ゞビシッ!!

その後、バリバリ雨降ってきまして(;´∀`)

怖いですねぇ・・・。

くれぐれも気を付けましょう。

 

さて!

先日、ご近所さんから、旬なアレ頂きました♪

こちら↓

いちじく♪

宏さん、睦子さん、いつもありがとう!

 

丁度、食べごろって事で、頂いてみました♪

甘いいちじく、持っただけで甘さがべっとり分かるよね( ・∀・)アヒャ

って事で、割って見た!

熟してますねww

では、行ってみます♪

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

まいうぅ~~~~~( ・∀・)アヒャ

本当、甘くて美味しかったですww

 

旬のものって、やっぱり美味しいですね♪

病みつきになりますww

 

さあ!

8月最後の日曜日♪

だし屋、運動しに行って来ますww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事