青い鳥がXにっ!?って、今さらですが( ・∀・)アヒャ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日は8月24日。

だし屋んち、亡くなった産みの母親の誕生日です。

もう、12年と4ヶ月が経ちます。

あっという間だね。

未だに、話題に出る強かった母。

いつか、また、会えるかな( ̄ー+ ̄)キラリ

 

そして、昨日!

いやぁ~~~!

感動しました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おめでとう!慶応( ̄ー+ ̄)キラリ

さあ!夏休みももうすぐ終わりww

宿題頑張って♪

 

さて!

表題の件・・・・

えっと、大分前なんですがww

こちら↓

TwitterがXにっ!?

だし屋のiphoneがこうなったのが、7月31日ww

びっくりしたよね?

って言うか、なんか、怪しいアプリに変わったと思った・・・。

なにか、詐欺的なww

 

って、調べたら。

イーロン・マスク氏が買収したTwitterのロゴを廃止して変えるって載ってました♪

こちら↓

【ツイッターの青い鳥のロゴ廃止(NHKニュース)】※クリックで移動します。

 

それで、ツイートもリツイートも今後、変えるみたいです。

「ツイート」は「X’s(エックセズ)」

「リツイート」は・・・、まだ決まってないってww

 

まぁ!

どっちでも良いんですけどね( ・∀・)アヒャ

 

さあ!

今日は、午前中、会議に出席。

そのまま、清水区役所で2件申請書出して

帰宅したら、頑張って削ります( ・∀・)アヒャ

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事