第105回全国高校野球選手権大会!決勝です(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

8月もさ!

あと9日(`・ω・´)ゞビシッ!!

もう9月だなんて・・・。

今年も3分の1が終わります(;´∀`)

いやぁ~~~~ww

頑張ります♪

 

さて!

今年も暑い夏がひとつ終わりを迎えようとしています。

こちら↓

第105回全国高校野球選手権大会

だし屋、野球部でもないし、どっちかっていうとサッカー派なんですがww

ただね、昔から、高校野球は素敵だと思っています。

 

娘が2人なので野球とは縁遠く・・。

でも、通っていた高校の選手権大会は応援に行きました(`・ω・´)ゞビシッ!!

やっぱりね、良いんだよね♪

 

静岡大会を制した開誠館。

頑張ったよ!

浜松開誠館2回戦で敗退しちゃったけど・・・。

 

そして、今日、決勝戦ですね♪

仙台育英(宮城)ー慶応(神奈川)

14時から・・・。

見れないよ(;´∀`)

 

でもね、仕事しながら応援してます♪

 

皆さん、くれぐれも運転中に暑くなり過ぎない様にねww

気を付けましょう♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事