来てますよ・・・台風(;´∀`)

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

つい最近、台風5号が発生しましたね。

中国地方の方へ抜けていきました。

そして、次が来てます。

台風6号!

進路はたいてい、この時期、こんな感じですよね。

ここから、どう進路が変わっていくのか?

気を付けましょう(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さて!

本日、だし屋、こちらに行って来ます。

はとばキッチン

エスパルスドリームプラザ内にある、ビュッフェスタイルのレストラン♪

こちらの開店前に

「はとばライフ」

#25 テーマ「だしのチカラ」

をしてきます( ̄ー+ ̄)キラリ

 

参加人数は少な目らしいですが(;´∀`)

しっかりと、だしの良さを伝えてきます♪

 

今日も、朝から蝉が大合唱してますww

全国的にも良いお天気そうですね。

そして、もれなく静岡も

30℃越え(;´∀`)

熱中症にならない様に・・・。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事