『金そば』~つかもと食堂編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

ねぇねぇ、あのさぁ。

ちょっと調べてみた、静岡市の天気予報・・・。

昨日まで、20日間も30℃越え(;´∀`)

全く、体が慣れません( ノД`)シクシク…

これから、夏本番なのにねぇww

 

さあ!

今日も、良いお天気♪

最高気温も・・・

頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

本日の『金そば』はこちら↓

つかもと食堂

所在地: 〒425-0077 静岡県焼津市五ケ堀之内1515−4 電話: 054-629-5808

 

皆、大好き♪

超~~~繁盛店です(`・ω・´)ゞビシッ!!

こちらの店主!

もうね、アニキ的存在ww

めっちゃ、素敵な方ですよ♪

 

と言う事で

盗撮(`・ω・´)ゞビシッ!!

つかさん、真面目に働いていました( ・∀・)アヒャ

 

では、だし屋の注文したメニューがこちら↓

とんかつ定食

実は、ママも同じメニューを注文ww

って言うかね、つかもと食堂さんのカツが絶品なんですよ♪

厚くて柔らかい!

 

まずは、こちら↓

ソースをかけます( ・∀・)アヒャ

そして、お味噌汁をひと口♪

めっちゃ美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

やっぱり、お出汁が良いのかな?( ・∀・)アヒャ

 

では!行っちゃいますよ♪

 

とんかつ

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

やだっ!柔らかくて美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

からのぉ~~~~!

 

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

ご飯が旨いよね(`・ω・´)ゞビシッ!!

とんかつにご飯♪

これはね、永遠に最高ww

 

そして、こうなりました♪

完食( ̄ー+ ̄)キラリ

とんかつ定食もお勧めですが、だし屋、かつ丼も好き♪

そして、上かつ丼も最高(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

ぜひぜひ、皆さん。

行ってみてねww

つかさん、また行くね♪

 

さあ!

金曜日の定例配達頑張ります。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事