だしの学校inエスパルスドリームプラザ♪楽しかったです(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

いやぁ~~~!

昨日は、楽しかったです♪

こちら↓

だしの学校inはとばキッチン

参加者はね、ちょっと少なかったんですが、その分、内容濃い目でww

だし取りして

だし屋は、かつおになって( ・∀・)アヒャ

だしの事、そして、だしの効果を体験して頂きました♪

終始、楽しく出来て良かったですww

 

さて!

夜と言えば、こちら↓

蕎麦処渥美

これまた、詳しくは『金そば』でご紹介しちゃおうかなww

 

でね、今回、夏酒を愉しむ会って事で

貸切っちゃいました(`・ω・´)ゞビシッ!!

お酒も凄くいい!

そして、お料理がまた最高でしたww

全てが良かったです( ̄ー+ ̄)キラリ

 

さあ!

日曜日、どこも行けませんがww

午後から、ZOOM講習会(`・ω・´)ゞビシッ!!

楽しみです♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事