今日も暑いらしいよ!熱中症にご注意を(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日のお天気。

雨予報だけど、時折、晴れ間が出て、めちゃめちゃ蒸し暑かったですね(;´∀`)

島田方面に配達に向かう途中、寄ったお店の駐車場に桜の木が。

 

そこのアレがもうね、大合唱で・・・

こちら↓

蝉の声!

これ聞いただけで、夏を感じちゃうねww

って言うか、暑い(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

それから、雨が降ったり止んだり。

降る時には、物凄い雨で外出られなかったり・・・。

 

雨雲レーダーなんかも駆使して気を付けないとです。

 

さて!

だし屋の一押しのこれ。

だし屋オリジナルエコバッグ。

 

初版、30枚作製したものが残りあと数枚となりました。

これからのご注文は、再版するとなりますので、少しお時間を頂くことがあります。

 

ご注文方法は、こちらから↓

だし屋オフィシャルサイト【エコバッグご注文】※クリックで移動します。

 

または、メッセ、ラインなどで行ってくれれば、何とかお届けするか、発送、支払方法を考えます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

昨日も、森町の方で、小國神社さんで出会った方。

3枚もご注文頂きました♪

郵便局の支払い用紙を入れての発送も出来ますよww

 

そうそう!

デザインをね、一部、変更しようかと・・・。

第2弾と言うことで、ここの部分。

DASHIYA NO KEZURIBUSHI

(黒字、背景無し)

をね

 

DASHIYA NO KEZURIBUSHI

(白地、背景黒)

に、しようかなってww

皆さん、どう思います?

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事