今日の空模様が綺麗すぎて(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

いつも通りの5時ちょっと前に起床♪

だし屋、5時に目覚ましかけてるんですが、だいたいその5分前くらいには目が覚めて

目覚まし時計を鳴らすことがあまりありません( ・∀・)アヒャ

立派な爺さんですww

 

さて!

目が覚めると、やけに外が明るいんですよ。

おっ!もしかして、晴れてる?

 

サクッと準備をして、外に出ると・・・

 

小雨(;´∀`)

 

しかぁ~~~し!

見て、この空模様。

 

これ、歩き始めて5分ほどの5時8分。

 

そして、西の空も綺麗でした!

 

本当、久しぶりに朝のウォーキングで青空を見た気がします。

 

でねっ!

これから、見ごろを迎えるんですがww

 

こちら↓

海沿いの堤防の苔が前の日の雨に濡らされて、次の日が晴れると

めっちゃ綺麗に見えるんですww

 

これは、まだ、70%くらいかな?ww

 

年に数回、目撃しますが、めっちゃ綺麗なんですよ♪

 

また、アップしますww

 

でもね、天気予報は今日も崩れ気味です(;´∀`)

 

そして、週間天気予報も・・・

 

大きな被害のあった地域の方々の事を思うと、本当に気の毒で胸が締め付けられます。

一刻も早い復旧を願います。

 

さあ!

今日は島田方面に配達に行ってきます。

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事