はるちゃん!17歳お誕生日おめでとう(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日は暑かったね!

静岡、最高気温33℃だって(;´∀`)

もうね、とろけちゃいますww

 

それにしても、今日からまた、雨予報。

気温差も大変だけど、雨も酷く降ったりと恐ろしいです。

くれぐれも、気を付けましょう!

 

そうそう!

今日、国民の休日かと思ったんですが・・・

 

だって・・・

 

 

我が家の次女はるちゃんの

生誕祭なんですから(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

ねぇ~~!

今日で17歳になります。

 

毎年恒例の思い出コーナーですww

産まれたての生後3日

 

うははは!

この頃からユーモアセンスが・・(マテ

 

そして、2歳になると、本当、外人さんみたいな顔立ち。

だし屋がパパで間違いありません( ・∀・)アヒャ

 

小学校入学

 

 

 

お正月の書初めはこんなww

ねっ!面白い子でしょ( ・∀・)アヒャ

でも、字はね、なかなか上手ですよ♪

 

中学生1年生。

もうね、ママとお姉ちゃんと背丈変わらずww

 

すっかりお姉ちゃんです。

あっという間の17年。

優しくて、友達思いの良い子に育ちました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

パパもママも嬉しいよ♪

 

さあ!

これからも、もっともっと、大きく羽ばたくんだから♪

のびのびと自分の進むべき道を一生懸命進んでおくれww

 

ってことで、はるちゃんのお誕生日なので、プレゼント宜しくお願いしますm(__)m

沢山、送って頂いて良い事よww

でも、この思い出コーナー、そろそろ、辞めて!って言われそうですけどね(;´∀`)

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事