バス旅行に行って来ます(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

いやぁ~~~!

本日、ちょっと曇り空ですが、気温は上がり

山梨県甲府市は30℃越え(;´∀`)

暑くなりそうですww

 

あっ!

なぜ、甲府なのかって?

 

はい!

だし屋、本日

バス旅行に行って来ます(`・ω・´)ゞビシッ!!

※写真はあくまでイメージですww

 

とっても、良い季節ですよね♪

それはそれは、自然を感じ、美味しいものを食べて、リフレッシュ( ̄ー+ ̄)キラリ

 

明日からね、また、頑張れるようにww

楽しんできます♪

 

行先は

甲斐善光寺

武田信玄が創建したお寺ですね。

だし屋、長野善光寺は行ったことあるんですが・・。

甲斐善光寺に行くのは初めてですww

楽しみ♪

 

それと、もう一つの楽しみ!

こちら↓

勝沼醸造

山梨と言えば、ワイナリー♪

試飲・・・しちゃいます( ・∀・)アヒャ

 

ですので、だし屋、本日、静岡におりません!

あっ、夜は水神社祭典です♪

 

がっ!行けるかどうか?(;´∀`)

子供たち、楽しんでねww

 

それでは皆さん。

良い日曜日を!

ごきげんよう♪

関連記事