素敵な父の日でした(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、グランシップで行われましたこちら↓

うどんげんき松波さん結婚パーティー!

それはそれは、幸せのお裾分けを頂きました。

とても素敵な会にお招き頂きまして本当感謝です(`・ω・´)ゞビシッ!!

お二人の馴れ初めは、ここでは割愛しますがww

それはそれは、愛を育んでこれらたと実感しました♪

大勢の方々に愛され、祝福され、本当、素敵な式でした!

写真は沢山撮影しましたが、これだけアップします。

松波ご夫妻との記念撮影(`・ω・´)ゞビシッ!!

だし屋、半分切れておりますが( ノД`)シクシク…

本当、おめでとうございます!

 

さて!

昨日は、父の日。

 

実は、長女なっちゃんが帰ってきておりまして・・・(あっ、もう帰りましたけどww)

サプライズ、頂きました。

 

こちら↓

いやぁ~~~~~!

嬉しいww

ちょっと、泣きそう♪

って言うか、ウルウルww

 

開けてみました。

 

えっと、こないだ貰ったこれ↓

顔パック♪

まだ、あまり使ってませんが(;´∀`)

沢山頂きました!

そうそう、だし屋、最近、顔のたるみが気になって( ・∀・)アヒャ

って言ったら、これ↓

これね、ちょっと・・・

開けてみる。

 

おぉ~~~~!

 

知ってます?

これ、マジで

欲しかったやつ(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

これ、使います♪

ほっぺたのリフトアップとか、美顔美容に良いらしいってww

来年50歳♪

スキンケアとか気にしてます( ・∀・)アヒャ

 

本当、ありがとう。

子供たち、どんどん、大人になって行きます。

そして、パパに色んな事、してくれます。

 

あんなに小さかったのに( ノД`)シクシク…

本当、大人になって。

 

ありがとう!本当、ありがとう。

パパ、頑張ります。

 

さあ!

今週も、バリバリ行きます。

本当、頑張ります。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事